2014年3月28日金曜日

近所に可愛い子がいた

昨日家からお店に行く途中すれ違った女の子、可愛くて二度見。『あまちゃん』の時の有村架純さんみたいな聖子ちゃんカットにゆったりニットで(顔も似てました)スケボー抱えてました。

そういえば以前、毎日お店の前を通り過ぎていたすごくおしゃれできれいな女の子、私は中目黒のケイトモスと密かに呼んでいましたがもうずっと見かけてないな。
一度もお店に入ってきてくれたことはなかったかけれど、一人で歩いていたり、男の人と歩いていたりしたのが、おんなじ男の人と一緒に通り過ぎることが増えてきて、後半はその人と手を繋いで通り過ぎる事が多かった。結婚してどこかに引っ越してしまったのかもしれません。

新宿とか渋谷とか人の数が桁違いに多いところはともかく、町の規模に対して、あんなに可愛くておしゃれな女の子が沢山いる町は中目黒だけかもしれません。
お客さんでも芸能人よりカッコいい男の子とか沢山いますもんねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿