2014年3月25日火曜日

今日最終回かあ

仕込みや掃除、メンテナンスなどの作業時間が結構長いのがこの仕事、そんなとき本当にお世話になっているのがラジオです。いろいろ試しましたが音楽より、楽しいおしゃべりの方が時が経つのも忘れて作業に没頭して効率がいいったら。久々にオールナイトニッポンとかネットで拾って聴いたりしてましたが、もうダントツでこの番組『久保ミツロウと能町みねこのオールナイトニッポン』http://www.allnightnippon.com/program/kn/
(写真関係ないですよ、単にラジオに関する好きなジャケットです)が一番面白くて、さかのぼって全部聴きました!一時間半くらいあるし本当に仕事が捗って、ありがたいことこの上ない。

私の好みもあるでしょうが、2010年代の空気を色濃く反映したお二人のトークは今っぽさ満点だし、投稿者(いわゆるハガキ職人ね)のクオリティーも高く、ラジオの楽しさに溢れているなあと。
本日最終回とのことで非常に残念ですが、他の時間で別の番組をやるようなことも匂わせていらっしゃったので、今日は初めて(すいません!いつも作業する時間にネットで聴いていて)生放送で聴いてみようかな。お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿