2014年4月26日土曜日

美味しいです。

ハワイテイストや高級ハンバーガーショップの先駆けクアアイナ。http://www.kua-aina.com/menuもちろんハンバーガーも美味しいんですけど、サンドイッチが結構いいんですよ。こちらも冬にはあんまり食べる気しないのですが、暖かくなってくると食べたくなるアボカドサンドイッチ。野菜しか入ってません。でもとってもボリュームあって、これとカリカリのフライドポテト食べたらお腹いっぱい。全部植物性で、何となく体もクリーンになった気分にもなれる(笑)
家でもまねして作ってみた事ありますが、バルサミコを足してみたらさらに美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿