2014年5月14日水曜日

ゴールデンウイーク中にしていたこと その1

実家の名古屋に帰る途中、途中下車して沼津に寄ってみました。
もちろん漁港の美味しいお魚も食べたのですが、先日沼津出身の友人がお店に連れてきてくれた方がスケボー屋さんをやっていると言ってらっしゃったので寄ってみました。『Tricks』http://www.tricks-sk8.com女性オーナーが経営するカッコいいお店!地元のアーティストの作品を展示していたり、ライダーのサポートをしていたり、人の集まる場所。素敵ですね。
もう一つ、私と似た感じの人がやっているから(?)是非行ってみてと勧められたクッキー屋さん『LOUTS SWEETS』http://lotus0999.wix.com/lotus大きなクッキー、どれもとても美味しい!Redbookにも卸してもらおうかな〜とか考えました。こちらも女性のオーナーさんが丁寧に作っています。
自分のお気に入りのお店ができると、その町に馴染みができてまた行きたくなりますね。

ちなみに今回は行けませんでしたが、『沼津港深海水族館』http://www.numazu-deepsea.comなる怪しい施設や、タモリさんが経営するお好み焼き屋などもあるそう。タモリ倶楽部ファンの方達なんかにもオススメの町ですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿