2014年6月10日火曜日

悪魔のようなあいつ

雑誌『DRESS』7月号のお料理ページで「頑張った自分を思いっきり甘やかしたい! 悪魔のレシピ」として「ウニとホタルイカのスパゲティー」のレシピ提供をいたしました!

『DRESS』はファッションページの撮影のときもケータリングによく呼んでいただいていてお世話になっておりますが、アラフォー、都市生活者の働く女子向けの雑誌でして、私なんかはモロにこの層に当てはまっているので色々共感できる内容です。まさにこの仕事が来た時期忙しくて、仕事が終わってから深夜に疲れを癒そうと飲み食いするのが習慣になっていまして、こんなの作ったりしていましたので実録ものですよ。
魚介の旨味+クリーム+酸味+炭水化物+醸造酒・・・という、脳から快楽物質が出まくるお料理ですので、たまにはダイエットを忘れて溺れてみてくださいませ。リラックス&エロティックな気分になれますので、ぜひ恋人と一緒に深夜のひととき・・が理想ですが。
ちなみに最近は仕事が落ち着いているのでそのときのツケを払うべく食事制限気味のわたくしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿