2014年6月11日水曜日

うっそーー!

いっこ前のブログタイトル、「悪魔のようなあいつ」って元ネタご存知ですか?久世光彦監督、沢田研二主演のドラマなのですが、私は久世監督の作品をテレビで観ると、なぜかものすごく印象深くてずーっと忘れられないのです。映画の人じゃないのでレンタル屋さんに置いてあるDVDも少ないから、あまり追いかけてみたこともなかったのですが、昨日のブログを書いた後、気まぐれに検索してみたら・・・なんと!子供の頃にテレビで観て強烈に印象に残っていた沢田研二版『源氏物語』、久世作品としてyoutubeに出てきた!これもそうだったのか〜〜!!やっぱりー!放映年度は88年。当時中学生でしたがなんか強烈に覚えています!わーー、八千草薫キレイ!消される前にみんなで観よう!https://www.youtube.com/watch?v=IcUrlrUQqS0

0 件のコメント:

コメントを投稿