2014年6月7日土曜日

Tokyo Warkerのカレー特集

今発売の雑誌『Tokyo Warker』の「ほんとうのカレー好き100人が選ぶ極上カレー」に掲載していただきました!

ものすごい量のカレー屋さんが載っていますが、パラパラとめくっていると、私の大好きなあの店も、「えーっ、あんまり美味しくないよ〜」というお店も載っています。
芸能界一のカレー好きと言われている(らしいですよ)ホフディランの小宮山さんと、ゴスペラーズの黒沢さんに推薦していただいたのですが、記事中の黒沢さんの発言で「カレーは無難な味ほど評価が高くなる傾向があるから、ネットランキングの上位にくる店は基本的に避けて、中の上くらいの評価の店を探していく」というのが非常に興味深く、なるほどなあと思いました。確かにそんな気がします。ちなみに食べログなんか見るとRedbookも中の上くらいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿