2014年7月8日火曜日

今、いちばん美味いカレー

洋泉社から現在発売中のムック本『今、いちばん美味いカレー』http://www.yosensha.co.jp/book/b180983.htmlの「人気カレー店の店主が通う店」として掲載していただきました!「カレー研究の鬼が認めるバランスの良さ」ってすごいコピーですね。

強力にご推薦してくださったという神田の本石亭さんにおうかがいした事がないので検索してみると・・・http://ameblo.jp/cherry71566/entry-11247222667.html、、うん、確かにカレー研究の鬼みたいです。REDBOOKのカレーはどれも美味しいけれど、特に豚肉のカレーがお気に入りとの事。私も個人的に一番好きです。豚肉、というとボリュームがあるようですが、甘酸っぱくてパクチーをたっぷり添えて、さっぱりした独特の味で女性のリピーターも多いメニューです。夏っぽいですよ。
洋泉社さま、本石亭太田さまありがとうございました。今度ご来店の時はお声かけくださいませ。私もこっそり本石亭さんにうかがってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿