2014年7月10日木曜日

むしろこっちか?

宮崎駿監督の『風立ちぬ』、本当に素晴らしい映画で、DVDが出たらぜひ買おうと思っていましたが、、、いざ発売してみると消費者の浅ましさで「特典映像少な〜い」と二の足を踏んでいます・・。ごめんなさい。特典映像ついてなかったら、見たいときにレンタルすればいいかなって思っちゃうんですよ。セルとレンタルの違いはそこなんです。近所のナチュラルローソンとかはトランプがオマケでついてたけど、大人はそういうのが欲しいわけじゃないの!なるべく家に物を増やしたくない消費者心理をわかって!

最近発売になったあのお高いBOXセットhttp://www.amazon.co.jp/宮崎駿監督作品集-Blu-ray-宮崎駿/dp/B00J2O0YJW/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1404786180&sr=1-1&keywords=宮崎駿の方に色々ついてるのかなあなんていやらしく検索していると、そちらもそんなに特典はついてなくて、むしろ
これ見たらいいのかなと『夢と狂気の王国』http://www.amazon.co.jp/夢と狂気の王国-DVD-砂田麻美/dp/B00IP13GSE/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1404786730&sr=1-1&keywords=砂田麻美これこれ!こういうの見たかったの。公開当時は忙しくてみれませんでしたが、劇場で『風立ちぬ』見て、今からこの『夢と狂気の王国』DVDで見て、もう一回DVDで『風立ちぬ』見るってのが最高かなと。わー楽しみ。


追伸:このあと早速『夢と狂気の王国』見ましたがとっても良かったです!DVD特典の映像集「ウシコは見た!ちょっと夢と狂気の王国」も最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿