2014年7月25日金曜日

ヤングコーン?

下馬のナチュラルハーモニーhttp://sokuza.com/shop/4443/;jsessionid=17B95F91C99F8183953643037AFF2258で見つけた皮のついたヤングコーン。普通のトウモロコシよりは小さいけれど、かなり大き目のヤングコーン。ぶつ切りにしてバターで焼き、お醤油で味付け。芯まで食べられるけどプチプチとした食感と甘みのある実も楽しめる。美味しい!!できたてもいいし、冷たくしてもいい。サラダもいいですね。初めて見つけたのですが今後ポピュラーになっていく野菜なのかな?値段も高くないですし見つけたら買いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿