2014年7月9日水曜日

『真夏のオフィーリア』展に行きました

先日お店にも来てくださった真珠子(しんじゅこ)さんの個展が新宿にある『bar星男』http://ameblo.jp/barhoshio/で始まりました。宇野亜喜良さんの絵の看板の小さな可愛いお店で、2丁目にありますが入りにくくないですよ。

販売しているブックレットにはREDBOOKで行われた、装丁家の祖父江慎さんとの対談も収録されていて、写真とクレジットも入っていますよ。
ご主人である写真家、増田賢一さんが撮りおろしたポートレートと彼女の作品とのコラージュです。
帰りがけにはフリフリのワンピースで『ゴットファーザー愛のテーマ』を弾き語ってお見送りしてくださった真珠子さん!
テレビに出ているミュージシャンが「アーティスト」と呼ばれていると何だか違和感がありますが、「アーティスト」として真摯に生きる彼女は素敵でした。http://blog.goo.ne.jp/yanoki83 

0 件のコメント:

コメントを投稿