2014年8月25日月曜日

詩人の血、というお店です

お客様に教えてもらい、キラー通り添いにある真っ黒で螺旋階段のビル(ビルの名前が『HOWL』ですよ!)にある『le sang des poetes』というカフェに行ってきました。アントナン・アルトーの写真や(多分直筆の)絵が飾られ、アンティークの家具や本でいっぱいの店内は私好みで、昔のREDBOOKの内装にも似ていました。営業時間が丸かぶりなのでなかなか行く機会を見つけるのが難しいですが、土曜日は16時から営業しているそうなので、出勤前にまた寄りたいと思いました。
またこういう店主の趣味が全面に出たお店いいな〜っていうモードになっているので、REDBOOKもちょっとずつ変わっていくんじゃないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿